5月14日(土)にMiMiRu-☆の次女かおること、キドカヲルちゃんがバースデーライブします!!

もちろん、ひと美ちゃんと竹間もちょこっとだけMiMiRu-☆パートを作ってもらって歌わせて頂きますよ~照れラブラブ

 

そして、なんと!

「みや壱」の雨宮侑布ちゃんと、壱智村小真ちゃんもステージに上がることにラブラブ

カヲルちゃんが休憩できるように我々四人で何かをする予定ですチョキ

そう、四人とは、「みや壱」の侑布ちゃんと小真ちゃん、MiMiRu-☆のひと美ちゃんと私ですウインク

さて、どんなステージになるんでしょうかね?

出来たらお客様参加型の何かが出来たらいいな~とは思ってるんですがねラブラブ

基本、カヲルちゃんのオンステージなので、我々はほんのちょっと賑やかしで参加させて頂くので時間は短いかもしれませんが元気いっぱい精一杯楽しんで頂けるよう努力しますので、

ぜひとも遊びに、応援しに、カヲルちゃんのバースデーをお祝いしにいらしてくださいね音譜

 

お待ちしております!!チュー

 

 

チケット受付等の詳細は下記のカヲルちゃんのブログを参照してね音譜

 

ラブラブキドカヲル・バースデーライブラブラブ

http://ameblo.jp/kidogoto/entry-12137532833.html