身内なのであえて書いてみます。



これ下矢印



あ!これ読んで楽くんってすごーいピンクハート
私も賛成!って人は戻ってこなくても大丈夫ですパー
戻って来てもいいけど。



ナリくんのブログだね。うん。



いじめ、パワハラ、モラハラ、DV、不倫、浮気

根っこは一緒だよ?



あなたの大好きなコバがなぜ、どんな問題にも
ブレずに答えられるか考えてごらんよ。



幹がしっかりしてんだよ。



コバの中に一本筋が通ってる。



だからそこから枝分かれした
起業、恋愛、子育て
どの分野もブレずに答えられる。



問題と言われるものの装飾を削ぎ落として
ものすごくシンプルにすると
根っこが一緒、幹が一緒なんだよ。



ぢんさんだってそうだよね。





ねぇ、「やられる人を強くしよう」なんて言ってない。



「弱いやつは強くなれ」なんて書いてない。



事実を曲げすぎ。



フィルターかけすぎ。






イジメをする側に特別な理由はないって、
ナリくんも同じこと言ってるよ?




あと「言い返す」「やり返す」っていう
ワードに反応しすぎ。



過剰な反応、、、と私には見えるよ。





「あなたが助けてやれ」について。



ねぇ、「妖怪かわいそう」って知ってる?



問題を問題と思わないのは
人により添えないってこと?





本気で悩んだことがないから分からないんだ?



これについては閉口するわ。



それ、正気なの?

 

人のこと決めつけんな。



人間なんて分かるのは自分のことだけ。






もう可愛そうな人を生み出すのやめよ。





辛い経験がいっぱいあるんだよね?



正義のヒーローにまだ憧れてるの?



うん、うん。



分かったからさ、ちゃんと読めよ。






あなたに必要なのは癒やしだよ。






正義の反対は愛だよ。








嗚呼。ブーメラン乙、私ゲロー