9月のオープンカウセリング、参加者様から
ご感想を頂いたのでご紹介しますウインク






先日はありがとうございました。


たくさん悩んだけど、前日の丁寧なお返事が
嬉しかったから、お会いしたくなって参加しました。


知り合い同士の方がいても全く気にならなかったし、
自分の事を話しても涙が出てこなかったことも
嬉しかったし、笑えるのもいいなぁって
しみじみ思いました。


なかなか意味付けを考えるのやめられないですね。
すごく損もしたくない自分を知って、余計に
頭の中で回ってます(笑)


無駄な頑張り、考えても意味がないと
唱えたいと思います。


つい相手が思う自分になろうとしたり、
相手が望むことを
言おうとか思ってしまうので、無理しない空間を
知れたことが私には大変貴重な時間でした。
参加してよかったです。




S様、ありがとうございます❤


参加することを迷っていらっしゃったけど、
勇気を出して来て頂けたことがすごく嬉しいです!


S様は私と同じ「損したくない病」を患って
いらっしゃるようで(笑)損を損と思わないように
意味を探してしまうのだそう。


えぇ、私もそうです(ノД`)シクシク


この失敗は私が何かに気づくための試練なんだ!
そんな風に考えても考えても悩む一方なとき、
それはただの「泥団子」です。


磨いてもダイヤモンドにはなりません(合掌)


転ぶことが失敗なのではなく、起き上がらないことが
失敗なんだとテレビで誰かが(笑)言ってました。


S様は笑顔がとっても素敵で、周りの人を
幸せにしてしまう力を持ってますピンクハート


顔をあげて、笑って下さいねキラキラ


S様は大切にされるべき人ですからニコニコ








もうお一人ハート




初めてのオープンカウンセリングに参加しました!
心屋さんは友人のススメで本を何冊か読んでいた
程度の参加だったので…
私、アウエィ感すごいかな…?
とか勝手に想像してましたが(笑)
そんなことは吹っ飛ぶ和やかムードでした〜


あかりさんの落ち着いた誘導でスルスルと
自分の思ってもみない部分が引き出された感じでした。


当日、参加される方も不思議と共通点があり
なんだか縁を感じてしまいました。


とても印象的だなーと思ったのは参加者さん達が
笑顔で帰っていく姿!


カウンセリングって泣いちゃう方が多いのかな?と
先入観がありましたがスッキリ笑顔!
悩みってなんだっけ?みたいな明るさがある
オープンカウンセリングでした!


きっとあかりさんの人柄なんでしょうね〜!
また会いたいなと勝手に思っています(*´ω`*)
素敵な時間をありがとうございました。




K様、ありがとうございますピンクハート


すでに大きな悩みはご自身で解決済み(笑)
だったけれど、なんとなく雑談しているうちに
ポロっと出てきたりしましたねびっくり


オープンカウセリングって本当に不思議で、
参加者様同士のリンクがすごいんです!


出会うべくして出会った人たち。


その場にいられて私は幸せでしたキラキラ


K様には学びたてホヤホヤの「女性性」の分野を
お伝えできてよかったですラブラブ


これからは愛されまくって甘やかされまくる
可愛い女性として生きていきましょーデレデレ


また絶対に会うという呪いをかけておきましたチョキ
ご了承下さいルンルン








お二人の言葉にあるように今回は特に
「笑顔」のオープンカウセリングでした爆笑
めっちゃ笑っとるやないかっ!笑
Mちゃん、写真撮ってくれてありがとう(´ε` )




実は「これでいいんだろうか」と
少し悩んでたんですショボーン



心屋と言えば、魔法の言葉でポロポロ泣いちゃう。



私自身がそんなイメージを強く持っていて、
それができない自分を不安に思っていたから。



でも、これでいいんだなと。



むしろこれが私の強みなんだと参加者様たちが
おしえてくれましたキラキラ



ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!