小学生YouTuberのゆたぼんくん。

(知らない人は検索してみてねー)

 

 

 

彼が色々と波紋を呼んでいる模様注意

 

 

 

彼の家族の闇が深そうってことは

ひとまず置いておいて(笑)

なんか色々、勝手にお返事してみまーすニヤニヤ

 

 

 

ちなみに私はゆたぼんくん擁護というわけでもない真顔

 

 

 

そんなもん好きにしたらえぇわ ←謎関西弁

 

 

 

 

 

 

 炎いじめでもないのに学校に行かないなんて

将来、我慢のできない子になってしまう!

 

 

UMAくんわたくし、葉月あかりの最終学歴は

日本大学文理学部哲学科卒業ですが

新卒で入った会社を10ヶ月で辞め、

フラフラした挙げ句、キャバ嬢になり、

昼職に戻ってからも転職を繰り返しました!

我慢はできないけど、今は幸せです❤️

 

 

 

 

 

 

炎ゆたぼんを見て「自分も学校に行くのやめる」

って安易に考える子が増えたら困る!

 

 

UMAくんおい。あんま子どもナメんな!

 

 

 

 

 

 

炎自分の好きなことだけして生きてる子は

将来、確実に後悔する!

 

 

UMAくん好きなことを我慢しても後悔はします。

どっちを選んでも後悔するとしたら、

あなたは本当はどちらを選びたい?

 

 

 

 

 

炎学校教育は将来の選択肢を増やすための手段!

 

 

UMAくんそんなもん学校教育だけじゃねーわ。

学校が正義と考えるのは何故?

 

 

 

 

 

 

炎大人になったらやりたくないことも

やらなきゃいけないんだから、甘えは許されない!

 

 

UMAくん大人になるほどにやりたくないことは

やらないで生きるようになりました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとお返事したかったけど、素敵な意見が

見つからなかった(´・д・`)

 

 

 

とりあえずこの問題でやんや言うてる人らは

彼ら親子の「ずるい」に反応してることが

よく分かる。

 

 

 

叩かれてるお父さんが心理カウンセラー

ってのも、ヤバいねニヤニヤ←同業www

 

 

 

 

 

ちなみに、うちの2歳児もYouTubeが大好きですびっくり

彼は2歳前からスマホの使い方をマスターし、
今では華麗に広告をスキップしますポーン
 
 
 
毒親とか言われるのかな、これドクロ

 

 

 

 

 

 

炎UMAくん炎UMAくん炎UMAくん炎UMAくん炎UMAくん炎UMAくん

 

 

 5月22日(水)にオープンカウンセリングやります!

参加者募集中ですピンクハート 
詳細はコチラ↓