大人の日❤️ホットケーキパーティーに行ってきたよチョキ
 

 
 
 
主催者がいきなり↓これだから(´・ω・`; )
 
 
 
シバかれたヽ( ゚∀゚)ノ
はやちゃんの顔っ!!笑
 
 
 
反省してます、、、
 
 
 
からの~、かわいーいラブラブ
 
 
 
ちなみに↓こんな感じで撮影してますニヤニヤ
 
 
 
はい、カンパーイジュースお茶
おや、1人だけビールですね生ビール
 
 
 
おまえやないかーいっ!(*/ω\*)
 
 
 
ちなみに今回着てた虎パジャマ、
小6のときに買ったやつアセアセ 25年前のものポーン
 
 
 
今回はコバマス88期の同期、りっちゃんも参加ピンクハート
ティアラっ子のちーちゃんも一緒にラブラブ
 
 
 
りっちゃんとお喋りしてたらメンズが働いてたグッキラキラ
 
 
 
たこ焼き風ホットケーキホットケーキ
 
 
 
メンズが働く横でモシャモシャ喰うもぐもぐ
 
 
 
で、爆笑笑い泣き
 

 

みんなで楽しく過ごしてますラブ

 

 

 

可愛いかおちゃんを撮り逃がすわけにはいかない
私とのんちゃんの意気込み!笑

 
 
 
疲れたから寝まーすzzz
 
 
 
寝ながらも爆笑爆笑
 

 

 
長谷部かおるちゃんのエサは焼きかまぼこですピンクハート
1日5キロも食べるんですよ~びっくり
かわいいですね~ラブラブ
飼育員の八屋さんに悪意を感じる、、、笑

 
 
 
かおちゃんになりたい女子は一緒に
焼きかまぼこを貪り食います滝汗笑
 
 
 
めっちゃ笑っとるタラー
 
 
 
突然ですが自撮り講座キラキラ
瞳に光が入るように写すと可愛いのだけど、
それプラスで口元をゆるめるとイイよ~チョキ
 
 
 
これが一体何をしてる瞬間なのか本気で不明アセアセ
 

 

 
何気に初めてな虎ポーズトラ

 

 

 

しばちゃんのコスプレを借りて遊んでますウインク

 
 
 
我ながら似合うわ~ハート 楽しいルンルン
 
 
 
ただ楽しいだけのパーティーシリーズは
マジで内容が無い!笑
 
 
 
今回は下ネタと悪ふざけが中心だったし笑い泣き
 
 
 
でもね、安心感がないとこんな風にただ
楽しいを感じることってできないからキラキラ
 
 
 
この場を選んだ私はえらい!
 
 
 
集まった10人がみんなえらい!!
 
 
 
 
ちゃんとした集合写真を撮ると起業支援感が出るキョロキョロ
 
一緒に遊んでくれた
りかちゃん
ちーちゃん
のんちゃん
さっちゃん
りっちゃん
おこちゃん
しばちゃん
 
ありがとう(*ゝω・)ノ
リンク貼れなくてごめん、、、
 
 
 
 
主催者のかおちゃん、はやちゃん
大好きだよー(´ε`*)
 
 
 
 
最後は屋外でハグ会ハート
ちゃんと並んでるとこがウケる!!爆笑
 

 

 

 

~おまけ~

 

88期名物ニヤニヤハニカミりっちゃんハート

内輪ネタでごめんなさい(´・ω・`; )

 

軽快にホットケーキを転がしてたよグッ笑
 
 
 
 
 
カップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキ  お知らせ  チョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ

 

 

 5月22日(水)のオープンカウンセリング

参加者募集中ですピンクハート 
詳細はコチラ↓