本所税務署の「本」が消えた、、、



本日、開業届を出して来ましたーキラキラ



 開業日はオープンカウンセリングに

初めて登板した4月24日だけどニヤニヤ




まぁ、今日は提出記念日ってことでグッ

 

 

 

記入済みのものを提出しただけだから

マジ一瞬で終わってビビってる!笑




さらっとチェックして、控えにポンと判子押して

「はい、お預かりします♪」ってポーン




たぶん30秒くらいで終わった!!




旦那くんの扶養に入ってるけど

これで一応、個人事業主なのよねびっくり

 

 

 

不思議な感じ、、、






おニューなネイル照れ


てちゃの星の王子様コスプレが気になるだろ?笑






さて、さて。


量子力学の講座行ってきまーすチョキ





星まじかるクラウン星まじかるクラウン星  お知らせ  星まじかるクラウン星まじかるクラウン星


 

 5月22日(水)にオープンカウンセリングやります!

参加者募集中ですピンクハート 
詳細はコチラ↓