令和になって気づいたこと。



心屋塾マスターコースを
3月に卒業したのは88期のみ。
4月に卒業した期はなし。



卒業した月という意味合いであれば
私たち88期が平成最後のマスター卒業生!



わぉヽ( ゚∀゚)ノ





どうも、心屋アイドル担当
雑談カウンセラーの葉月あかりですピンクハート



たまに気まぐれで名乗りますニヤニヤ



この前ね、美容室に行ってきたよルンルン

 

 私が指名しているお兄さんが

勝地涼くんにソックリでさびっくり




9割2分くらい勝地涼キラキラ笑




顔が似てるから骨格も似てて、

だから声も似てる照れ

 



 だからもう勝地くんって書くけども 笑

 





勝地くんは先輩パパさんだから

子連れお出かけ情報とかおしえてくれるの デレデレ

 



やっぱり、こどもの国がいいらしい、とか

あそこのプールが穴場だ、とかグッ




同じ墨田区民だからどこの公園がいいか

情報交換したり爆笑




ママ友かっ!!笑






ちなみに私にはママ友と呼べる人は

今のところ2人しかいない真顔




もともと友達でお互いママになった

パターンはけっこういるけどチョキ




勝地くんをそろそろママ友枠に入れるべきかニヤニヤ笑






そういえば、オープンカウンセリングのときに

夫婦でどんな会話をするのって聞かれたなぁもぐもぐ




私と旦那くんは勝地くんのことを

「兄さん」って呼んでて、美容室に行ったら

「今日の兄さん(笑)」について話すしルンルン




最近、天気予報の森田さんがアテに

ならなくて困ってるとかタラー




たいしたことは話してないけど何でも話すグッ




子どもの話し以外のたいしたことでもない話しを

ずっとできる関係がいいかなぁと私は思ってるキラキラ





あれ?



これ何の話し?  ( ゚ 3゚)?




ちょっと着地点を見失いました滝汗




ま、そんなこんなでパー笑



 


トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハート  お知らせ  トランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプハートトランプクローバー



 5月22日(水)にオープンカウンセリングやります!

参加者募集中ですピンクハート 
お申し込みはコチラ↓