実家に行ってました。





まぁ、実家って言っても同じ東京だけどタラー




私の地元は板橋区。




東京よりも埼玉と言ったほうがしっくりくる。




まぁ、そんな場所。






地元は息苦しい。



地元はダサい。



地元はつまらない。





ずっとそう思ってた。





だから地元にずっといる同級生をバカにしてた。




よくそんな狭い世界で生きられるね、って。








なのに数年前、気付いてしまった。





それがダミーだということに。







自分が自由に生きはじめたら見えた世界。






息苦しくて

ダサくて

つまらないのは







「私」だった。










私は「地元に住んでいたときの自分」が嫌いだった。





勝手に我慢して




拗ねて




自傷行為を繰り返し




苦しい、苦しいと生きてた「私」







それを認めたくなくて




自分を守るためと抵抗して




問題をすり替えてた。






地元で楽しそうに生きてる同級生が

本当は羨ましかったんだ。





私はそこに入れないと感じてたから。





私がそう、勝手に決めたから。


 

 




↑私が家を出てから建て替えた実家。
そんなわけで、この土地には住んでたけど
この家に住んだことはないタラー






 

 私は絶対に地元から離れて都会に住むと決めてた。




ビルが建ち並ぶ街。




実は今、それが叶っている。




思ったよりもカオスな街だけど(笑)


 

 




 


どんな場所でも、誰と一緒にいても




私が私のまま生きること。





これからはそれだけ大切に






ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド  お知らせ  ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


 

 5月22日(水)にオープンカウンセリングやります!

参加者募集中ですピンクハート 
お申し込みはコチラ↓