昨日、オープンカウンセリングに
初登板してきましたー爆笑


3名のお申し込みがあり、2名にご参加頂きました照れ




本当は88期パーカーを着てやろうと
思ってたけど、予想外に蒸し暑くて断念滝汗

↓これ



最初は少し緊張してたけど、話しを聞いているうちに
「私らしいってなんだっけ」って思いはじめて、
無事に本来の「雑談カウンセラー」っぷりを
発揮できたと思うニヤニヤ笑



だって、参加者の2人が最後に
「あー、楽しかったー」って言ってたもんチョキ



無理に魔法の言葉を言わなくていいし、
参加者様のお子さんを抱っこさせてもらいながら
カウンセリングしたっていい酔っ払い 笑




あと、やっぱりオープンは不思議なリンクがあって
私を含めた3人に共通項が多すぎるー!って感じびっくり



今回はかなり和気あいあいとしたオープンに
なったけど、次回はどうなるんだろーキラキラ



楽しみだなぁニコニコ




ってことで、





参加者様からの感想は後日ご紹介しますルンルン





そして、最後にニューメンバーのお知らせグッ


昨日、押上駅で出逢ってしまったこの方!


カワウソポーチとウサギクリアファイルラブラブ
次回のオープンから同行してもらいますので、
ぜひ会いにきてねハート笑