前回のつづきでーすグリーンハート



お散歩から帰ってきたらコバマスX(77期)の
心(shin)ちゃんから差し入れのジュースがラブ

心ちゃんありがとージュースキラキラ




さて、さて。
テストが終わってもまだワークがあるよチーン


このワーク、とっても愛に溢れてるラブラブ


コズエ、愛してるよハートとは言ってない( ´,_ゝ`)



maimaiたんはずっと可愛いラブラブ
ちなみに、このとき私は平泉成でしたニヤニヤ←なんのこっちゃ



なっこ姐さんが甘えるとキュンとするチュー
のりこが気になる!笑



私はというと、、、爆笑笑い泣き
いや、嬉しかったのよ?ピンクハート



そして最後の人は全員に囲まれるびっくり





そんでもって、

いよいよ卒業式だよー拍手お祝い



あざーっすチョキ

 
 
やんのか! ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ 

 
 

ガシッグリーンハーツ
 


ここでもちゃんとはっぱマークを主張する私ウインク
 


コバからの一言がイイよねグッ

 

 
このシリーズ、次で最後でーすおばけくん


 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ   お知らせ   黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
5月22日(水)にオープンカウンセリングやります!
参加者募集中ですピンクハート 
お申し込みはコチラ↓からキラキラ