昨日、心屋塾認定講師、依口ちえさん
オープンカウンセリングを見学して来ましたラブラブ

ちえさんかわいーい❤️


Beトレのオープニングアクトでショーパンが
似合いすぎてて、あまりにも綺麗だったから、
勝手に近寄りがたいイメージをもってたけど
全然違ったわーラブ笑



めっちゃ可愛くてラブラブ
めっちゃおもしろい人だったニヤニヤ



普通に大ファンになって帰ってきたわぁデレデレ
何の報告、、、



ちえさんのカウンセリングはズバっと!な感じグッ



当たり前だけどコバとは違ってて、新鮮だったキラキラ




オープンってなんであんなにリンクするんだろアセアセ



今回の相談者さんたちがみんな私と似てて、
客観的に自分を見てるみたいな感覚になったショボーン



やっぱり必然だから私は今ここにいるんだなぁ、と
考えさせられるオープンだった。




ってことで、私もオープンカウンセリングやるよーハート



近日中に告知出しまーすチョキ