3月からのコバマス、一般募集してるってよーピンクハート
 
 
コバよりぐりちゃんの記事のほうが
分かりやすい↓

この募集に絡めてうちの同期やコバマスの先輩たちが
コバマスの良さ、すごさをたくさん書いてるグッキラキラ
 
 
 
それを読めば読むほど、私には書けないと思ったタラー
ディスじゃねーよ("`д´)ゞ
 
 


 
いや、もちろん
 



マスターコースはすごいよ?

 



コバもすごいよ?
 
 



 
でもさ、結局のところ



一番すごいのは
 
 
 
 






 
自分なのよ真顔
 
 


 
変えたい、変わりたいと腹をくくって、
申し込んで、振り込みをした自分グッ


 
自分軸のはじまりだよねウインク


 
 
想像以上に自分はすごい!!
 
 

 
 
最後の最後に飛ぶのは自分
 
 

 
その鳥籠、扉は本当に閉まってる?
 
 


鍵はもう開いてるんじゃない?
 
 
 
 
88期が始まったとき、うちの息子は1歳半だったから
こんな私でも一応は葛藤したゲロー



旦那や義実家に息子をお願いすること。



罪悪感が拭えなかった。



それでも私は自分の人生を生きたかった。




おかげさまで、今はこんな仕上がりですピンクハートニヤニヤ





 
101って数字いいよねーキラキラ
 

 
私も88期っていう数字が気に入ったんだチョキ

 
 
マスターの○○期って看板になるから!


 
コバマス88期
心屋アイドル担当の葉月あかりです❤️
みたいにキョロキョロ



 
101という数字を手に入れるチャンスは今だけ!
 


さぁ、今すぐお申し込み下さい!!
急なやる気、、、