キタ━(゚∀゚)━!



入門講座
認定講師


絶対になる!!
海賊王的な、、、


あ、うん。


まだマスター卒業してないけど真顔





私は心屋のカウンセラーになりたくて
マスターを受講してるグッ



心屋の活動をしたいから、今のところ
イベントとかをする予定なし!!

ぢんさんが大好きで、心屋が大好きハート




とりあえずそれだけで動いて行こうと思ってた
私にピッタリすぎて震える笑い泣き





やりたいことがあっちから来てくれたキラキラ



マスター卒業を3月に控えたこのタイミングでびっくり




最高かよっ!!






なりたい自分になる!


この記事がはじめの一歩❤️




とりあえず言葉にする怖さは克服しつつあるチョキ







めでたいついでに(?)てちゃが2歳になりましたウシシ
横にいるのは豚じゃないよ、旦那だよパー笑


私家、旦那家総出でお祝いお祝い


二人目もそろそろ考えなきゃだけど、
まずは私のやりたいこと優先でルンルン