昔ちょこっとだけテニススクールに
通っていたから、私テニスファンなんです照れ



なので



大坂なおみちゃんの全豪オープン優勝、
世界ランク1位、めっちゃ嬉しいラブラブ




ということで(?)大坂なおみちゃんも
実践している魔法をご紹介しちゃいますっ!



その方法を無料でドーンと出すよチョキ






なおみちゃんの試合を見ていると大きく分けて
2つのポイントがあることに気づくびっくり




まずはサーシャコーチの声かけグッ



えっ!? 心屋の方ですか!? って感じキラキラ笑



試合中、ネガティブに引っ張られそうになる
なおみちゃんにものすごくポジティブな声かけ
をしてるんです!!



「大丈夫! 君ならできるよ!」



こんな言葉でポジティブ方向へ引っ張り上げて
くれるイケメンコーチ ラブ 最高かよっ!



これは子育て中のママたちも真似できる
ポイントだよねOK






で、2つ目は私がまさに人体実験中のこと秘密




その秘密とは、、、






ズバリ

















笑顔 (о´∀`о)





てちゃの笑顔がマジクソ可愛い(*´艸`*)






えー



普通真顔って思った?



いや、いや、実践するのはなかなかよアセアセ





なおみちゃんはミスしたり、ネガティブな場面で
笑ってるんだよね~キラキラ



この理論って実はけっこう前からあって、
でも浸透はしてないタラー



スポーツ = 根性



っていう思考が抜けないせいなのか、
はたまた誰かの陰謀なのかニヤリ



とか言いつつ、私も一度はこの理論で
挫折した人間なんですけどねタラー



10年程前、ダーツにハマってて試合にもよく
出てた頃、この理論に出会ったダーツ



ミスしたときこそガッツポーズで笑うといいらしいグー



そんな情報を仲間が拾ってきて
チームメイトみんなで実践してみた時期がある星



でもそのときは腑に落ちなくて、すぐに
やめてしまった ショボーン 拗ねてたから受け取りベタだった、、、




でもね、これが脳科学で理解すると
途端に分かりやすくなる!



要するに自分で自分の脳を騙してあげようってことチョキ



笑顔という指令を脳に送ることで
脳は笑顔になれそうな現実を探そうとするラブ



笑顔をつくることで笑顔になる事象を引き寄せるイエローハーツ




ただし、注意事項があります注意



これは気分を上げたいとき上矢印
大丈夫って信じたいときキラキラ
そんなときに使ってほしいパー



ネガティブな感情をこの方法で隠したり
蓋をしてしまったりしては苦しくなるだけゲロー



ネガはちゃんと感じきる!!



これ重要です 真顔 キリッ



で、ネガを吐き出して感じきるには心屋が1番グッ



だから私は心屋と脳科学、量子力学のコラボが
最強だと思ってるウインク