先週の木曜日に参加した美麗さんの
新年会レポでーすピンクハート
 

 
 
えぇ、すっかり美麗さんに かぶれ  魅了されキラキラ
周波数上げに行ってきたよ上矢印
 
 
 
そしたらさ、スーパーヒーローくん↓に
キュンキュンしちゃってラブラブ
たくさん抱っこさせてもらって、癒された照れ
一年半くらい前はてちゃもこんな感じだったのに
すっかり忘れたよねー(;・∀・)
 
 
ウシシてちゃはもうすぐ2歳なんでしゅ
ポージングセンス抜群の息子です( ´,_ゝ`)
 
 
 
 
今回はお酒ありだったから飲みまくったニヤニヤ
生ビール生ビール赤ワイン白ワイン白ワインカクテル
 
 
 
美麗さんはたくさん本を読む、
いわゆる読書オタクだから知識がすごいポーン
 
 
 
さらっと話したことがセクシュアリティの
分野だったりして、その引き出しの多さに
ビックリする!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
 
 
 
あと、美麗さんの言う
「みんな深刻に考えすぎ~ハート
っていう言葉が好きラブ
 
 
 
結局すべてはそれだよなぁって思うグッ
 
 
 
深刻になりすぎていたっていう事実が理解できると
心屋でよく出てくる「コント」が腑に落ちるキョロキョロ
 
 
 
とっても楽しくて充実した時間だったキラキラ
 
 
 
 
↓初めましてな方々ともコーデが似てるびっくり
っていうか紫グラデ!って盛り上がったよルンルン
 
必然の出会いに感謝!!デレデレ
 
 
 
でも、後悔してることがひとつ、、、
 
 
 
美麗さんやゆうちゃんと2ショ撮ればよかったタラー
 
 
 
お酒飲むとぼんやりしてしまっていけないわね真顔
 
 
 
おほほほほほ~ニヤニヤ
キャラ崩壊