レポ系記事に追われる日々アセアセ


さぁ、日曜のBeトレを振り返るよーグー


写真多めでーすカメラ


シェイクシャックで同期とランチハンバーガー生ビール

クソ寒いテラス席なのに元気な人たちチーン私は寒い、、、



心屋では見慣れた↑このくらいのテンションの写真グッ

シャバでこれをやると浮くという話しで爆笑ニヤニヤ



こんなわちゃわちゃも久しぶりラブラブ



受付業務中のぐりちゃんを拉致ウインク



コバと後ろにぢんさんが2人爆笑



ふふさん(野崎ふみこさん)の「心のイタリアごはん」
を無事にGETチョキすごく可愛らしい方だったラブ



コバマス77期の大好きなともよんチュー
コバ、、、どうしてそんな髪型になれるの?タラー



きたよ帳に寄せ書きをするはっぱ隊🌱笑



それを強制的に持たされる講師口笛



スケッチブックを持つ姿がヒッチハイクみたいだと
講師で遊ぶ美女軍団ニヒヒ





本編テーマは「恥をかく」!



恥ずかしいからやっていないことをやろう

ふと思いついたことを大切にしよう

そんな感じグッ簡略化にも程がある




ってことで、ちょっとやってみようかと思ってるアセアセ


恥をかくかもしれないけど、ふと思った
やってみたいことウインク


ある意味、過去の自分のリベンジ!!


今のほうがハードル高いくせに( ノД`)…





1週間ぶりのぢんさんキラキラ
まずはお供えものを奉納お願い笑



ぢんさん、ハグ~照れラブラブ



ぎゅっハート


Beトレは私にとって充電の場です爆笑


写真を撮ってくれた同期に感謝ちゅー