前日は23時30分まで飲んでたもんでカクテルロックグラス 
朝にホテルの大浴場で泳ぎ(エンジョイ!)
朝食をモリモリ食べて、11時にチェックアウトバイバイ



ぢんさんに会う前に疲れたくないから
京都観光を捨て、省エネモードで行動真顔



ホテルからも、セミナールームへも近い
コチラへ↓


閉校した小学校の一角にある珈琲店コーヒー

焼きチーズ牛すじ煮込みカレーが予想外に
めちゃくちゃ美味しかったカレーチュー


後からかおりんも来て、しばしお茶照れ
かおりん、いつもありがと❤️


13時頃にそわそわしながらセミナールームへ足




中に入ったら




はい、ぢんさん❤️
↑この写真を見ると真っ先に駆けつけた
みたいに見えるでしょ?


でも違うの。


一回ぢんさんの前を素通りして、
まずアリーナ席を確保チョキ

それから戻って握手!


これが私のハイスペック前者アプリ!!笑




っていうか、分かってたのよねルンルン


ぢんさんが来るってニヤニヤ


私のこうゆう“読み”はけっこう当たるチョキ


念願の腕組み2ショラブ



ぢんさんっていつも目を見てくれるキラキラ



みんなと一緒に撮れたのも嬉しすぎるデレデレ



後編につづきまーすいのしし