なんか私のブログってレポ系記事が多いな(;´д`)


ってことで、たまには心のことを書いてみようチョキ


可愛くて美人な自分を取り戻したわたくしハート



マインドが変わったの?と同期に聞かれた目



う~んもぐもぐ



表現が難しいのだけど、「やる!」と
腹をくくったらステージが勝手に上がったまじかるクラウン乙女のトキメキ



そんな感じニヤニヤ



でもね、行動や思考も同時に変わったよグッ


↑この写真を撮るときにまず前列、コバの横に
座りたいと思ってその位置を確保した!



だって、可愛い私がキラキラ隠れてしまうのは
嫌だったし、目立ちたかったからハート



そしたら美人すぎる芸妓さんを引き寄せて、
結果的に最高の位置での集合写真になったデレデレ



↑この写真のときはとにかくぢんさんの近くと
思ってて後ろをキープできたけど、実は最初は
ちょっと不満だったショボーン



だって本当は横がよかったからタラー



でも、結果的にぢんさんとコバの間という
めっちゃいい位置に私はいるしチョキ



ぢんさんの頭に私の頬がくっつくという
ミラクルラブラブショットに!!酔っ払い笑






これが自分で自分を幸せにしてやると
腹をくくった人間です真顔どーん!



引き寄せも順調でしょ?イエローハーツ





私なんかが前に出たらいけない。



そんなことを考えていた過去の自分が
今はもう、理解できない。



は?


なんで遠慮すんの?


アホなの?


って思うてへぺろ




元死ぬ死ぬ詐欺師の私だからこそ
確信をもって言えることがある!




誰かに嫌われたっていい


自分自身に嫌われなければ生きていける





京都の心屋セミナールームで引いた
ぢんさん直筆のおみくじ↓
1枚目(右)だけだとピンとこなかったから
2枚目(左)を引いたらガツンときた笑い泣き




ないものばかり追いかけて
あるが見えなくなっていたよ


心がとけて
見える世界が変化してゆく


いま未来を作っている







美人をやると決めたんだ


腹さえくくれば、ほら


私は私をこんなに好きになれるキラキラ






心屋アイドル担当の葉月あかりでしたピンクハート