久しぶりにシャバ友とランチしてきましたステーキコーヒー



しかし、4時間も喋ってたわりに
一枚も写真を撮らないという、、、タラー



そう思うと心屋って写真撮りたがるよねニヤニヤ
おめーもなっ!(*`Д´)ノ





今日会った友達は以前働いてた会社での
同期なんだけど、類友なのか私と同じで
少し心を病んだことのある子薬



だからカウンセリングの大切さをよく分かってて、
もっとカウンセリングがカジュアルなものに
なったらいいよねっていう意見で一致したチョキ



シャバではカウンセリングってまだまだ
「病気の人が受けるもの」っていう
イメージだと思うショボーン



それをスポーツジムやヘアサロンくらいの
感覚に変えていけたらいいなぁと思うの星




ガンになる前に受けろ!


風邪ひいたくらいの段階で受けろ!!



私と親友Mの意見でございます真顔ビシッ




そう思ったら、私のやりたいことに
追加してもいいのかなーって思ったキラキラ



カジュアルなカウンセリング爆笑






本文とは全く関係ありませんが
前髪を切りすぎましたハートブレイク

テンション下がるわぁゲロー