コバマス88期、8日目
ディズニーシーの追記です ミッキーミニー


コバマスで行くディズニーはやっぱり
たくさんの気付きがあったのです!

ミラコのバルコニーからショーを見るのが
ずっと夢だったのに、なんかあっさり叶ったニヤニヤ笑


ひとりディズニーもずっと夢だったしキラキラ



そう思うと、夢って意外とあっさり叶うのかもウインク



自分の限界を決めず、
人生が加速する怖さを受け入れる!!



私なら大丈夫だって


それでも大丈夫だって


思ってみなきゃ始まらない。





私、実は女性の集団が苦手ですゲロー


女性の集団に入るとなんだか居心地が悪くて、
どうしてもはみ出すタラー


これが男性多めだと真ん中にいたりするくせに 真顔



だから、88期メンバーが全員女性だと
知ったとき、試練かもしれないなと思った アセアセ



で、今まで壮大な勘違いを
してたっぽいことに気付いた滝汗



ひとりで平気だって、拗ねてるから
はみ出すのだと思ってた。


だから「仲間に入れて」っていうのが
私のミッションだと思ってた。



でも、どうやら違う。



私は本当にひとりで平気なんだ 爆笑




ただ、居場所があるかどうかの違い。


居場所もないのにはみ出すなら、それは拗ねガーン


居場所があってはみ出すなら、それは信頼ハート



私は勝手なやつなんだと認めて、
それでいいと笑えばいいチョキ


真顔「新入りでしゅか」

お土産のポテトヘッド🥔
思いの外、てちゃが喜ばなかった件タラー


てちゃ画伯ポーン

それは龍ですか!?←なんでも龍に見える病





今日はこれからイケメンアシスタント
楽ちゃんとデートラブラブ


気になるだろぉ~?笑


レポを待たれよニヤニヤ