昨日はコバマス88期、8日目キラキラ
ディズニーシーでしたハート




午前中はひとりディズニーと決めていたので
自由気ままにアトラクションやショーを楽しんだチョキ


とりあえず最初に大好きな↓コレへニヤニヤ

ひとりディズニーを体験して思ったのは





最高かよっ!





脳内にパークマップが搭載されてる私としては
自分の組み立てたスケジュールをサクサク
こなしていけることが楽しすぎた!


しかも、けっこう一人で歩いてる人いるんだよねウインク



マスター前の私なら周りの目を過剰に
気にしてたかもしれないけどタラー


今の私は大丈夫だったーヽ(・∀・)ノ




で、お昼頃にミラコスタでみんなと合流キラキラ


どこかのイケメンがワガママ言ったらしく(笑)
コバ・ぐり・ごー・楽がなかなか来ない真顔



おい、こらぁヽ(♯`Д´)ノ


こっちは集合時間に間に合うように
急いで来たんだぞムキー


まきで来いムカムカ




席はくじ引き方式だったんだけど、さすが私
「8」を引いた ニヤニヤ


コバマス88期、8日目に数秘8の私が8の席ポーン



お料理は全部が綺麗で美味しかったーピンクハート



食べ終わったらみんなでパーク内へルンルン


ほぼ同い年の三人、洋服がかぶった 爆笑 ウケる!



わちゃわちゃしてますわうさぎ



みんなで私の大好きなチャンドゥ↓に
会いに行けたのが嬉しすぎた(о´∀`о)
全部ブレとるがなチーン




女子校の修学旅行だ 笑




クリスマスのイルミネーションが綺麗だったラブ



このあと同期数人と少し行動を共にしたものの
一人の身軽さが忘れられずタラー
「んじゃ、私は行くねー」と、また一人で
9時まで遊んでやったぜぃニヒヒ



今回、コバマス7日目レポは省略して
もう一回ディズニーの追記レポ書くかもーウインク
どーでもいいわっ!








Compuss of your heart

(シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ)


 

青い空高く帆を上げて

水平線の彼方を目指せ

夢のように光きらめく

宝物が君を待つ

 

荒波が船をゆさぶり

嵐が行く手はばんでも

恐れず進めば友達が

手を差し伸べてくれるさ

 

人生は冒険だ

地図はないけれど

宝物探そう

信じてCompuss of your heart

 

宝石や黄金より

大事なものがある

 

人生は冒険だ

地図はないけれど

宝物探そう

信じてCompuss of your heart

 

何よりも大切な

心の贈り物

 

ついに見つけたよ宝物

宝石や黄金じゃなく

旅の中でめぐり合った

素晴らしい ぼくの友達

 

人生は冒険だ

地図はないけれど

宝物探そう

信じてCompuss of your heart

 

無事に帰ったら

きみのまわりを見てごらん

友達こそ宝

信じてCompuss of your heart