月曜日はコチラ↓に参加してきたよーウインク

ごーちゃんのスカートが可愛かったのに見えない (TωT )


人生が一瞬で変わる
セクシュアリティ相談室
の公開収録チョキ



かずぅさん↑とごーちゃん↓




見学者(参加者?)はChihoちゃんと私ラブ




前から行ってみたいと思ってて、
ついに参加できましたキラキラ


しかも、Chihoちゃんにまで会えてラッキーデレデレ





めっちゃいい話しが聞けて大満足!



心屋にいるとどうしても

前者・後者

めっちゃ族・ふーん族

で考えがちだけど、その前にやっぱり




女 の違い
を知っておくべきだわ 真顔ビシッ

(LGBTのことは一旦置いておきます)





そうだよねー


あー、そうだよねーって


赤べこかってくらい頷いたわ!!笑





思考より本能キラキラ



難しいけど、結局これが大切なんだなぁって思ったアセアセ




あと驚いたのが「好き」っていう
感情の男女の違い滝汗



「どうゆうつもりで私のこと好きとか言ってるの?」
っていう質問が無意味だと知って落胆したわチーン






あとね、せっかくだからかずぅさんに
LGBTのことを聞きたい!ってリクエストしたよグッ



「あれ? この人って、、、」って思ったときに
LGBTなのか聞いてもいい?って質問を
させてもらって、どんな聞き方がいいか
おしえてもらったよ爆笑
答えは動画でチェックしな!



私的には関西弁を話す人に「大阪出身?」って
聞くくらいの感じで聞けたらいいなと思ってたから音符

 




あー、楽しすぎた ラブラブ



ごーちゃん、かずぅさん
また行きまーすニヤニヤ



コバマス68期・77期・88期のコラボ!!

ツリーってテンション上がるねクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ