会いたい人に会いに行く




これは私、けっこう得意チョキ





しかし!





会いたい人に会いたいと言う




これは突然ハカハカし始める滝汗





しかも、それが大好きな人となれば
その言葉はもはやバンジーゲロー





「妖怪わたしなんて」が


やだなー、やだなー


怖いなー、怖いなー


と、稲川淳二ばりにささやいてくる






でも、飛んでみた







大丈夫だった!


(*ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノィェーィ!



 

先日、コバマスX(77期)ののこちゃんをお誘いして
ランチ&まったりタイムをしてきたのです照れ




まずは銀座のイタリアレストランでランチブッフェナイフとフォーク


ちなみに↑あと一皿食べてますピザ
写真撮り忘れた



ブッフェって気をつかわない人同士で行かないと、
本気出せないじゃない?笑



まぁ、私たちは本気を出せたよねニヤニヤ



おかげで妊娠中期くらいのお腹になってたアセアセ





そんでこの日は傘だったから銀ブラできずショボーン


東急プラザ銀座のキリコラウンジへ ルンルン






すごく素敵な場所なのに上手く写真が撮れずタラー



なので、ネットから拾ってきたイメージ図を
勝手に貼っておきます↓
宣伝になるからいいよね!?




めっちゃ素敵な場所で、まずは



カンパーイ生ビールラブラブ



↑自撮り練習してたら後ろのチャイニーズさんが
何気にピースをしてた件笑




このラウンジ、テーブル席とソファ席があって
やっぱりソファ席が人気キラキラ



最初は埋まってたけど、運よく目の前のソファが
空いたからすかさず移動ニヒヒ


このソファが気持ち良すぎて、ゆっくり
まったり、くつろいでお喋りができたグッ




過去、未来、色んな話をした。



のこちゃんのことがたくさん知れて嬉しいピンクハート



のこちゃんと話してるととっても気持ちがいい。



落ち着く。



そして最後に必ず前向きになるキラキラ





コバマスの先輩と後輩にあたる、のこちゃんと私。



利益にもならないのに時間を割いて
もらっていいのだろうか。



のこちゃんを困らせてしまわないだろうか。



誘うまでは色んなことを考えた。



でも、怖いほうを選んでよかった !



我慢して飲み込まなくてよかった!!



うん、よかったね、私 ハート笑い泣き





そして




のこちゃん、ありがとう ラブラブ



大好き(๑>◡<๑)