↑ぐりちゃんが撮るとうちのカピバラさんが
一流モデルのように映るお願い






ってことで(?)コバマス88期、6日目でございますチョキ



ついに後期スタートでテキストが配られました!



オーバーサイズなTシャツが
いい感じのコバ様グッ





この人たちが
こうなった(笑)
後ろのゾンビの変化を、ご覧下さい
いつもワークは真面目に取り組みます 真顔



休憩中はにゃんことゴロゴロ猫





後期だからカウンセリングのお勉強なんだけども、
まぁ、ワークだよね笑い泣き



自分のこと掘り下げるのキツイアセアセ



特に最近の私はほぼリア充だから
悪いほうのセルフイメージが出てこない!





とか思ってたけど、ありましたわゲロー



前日に見た映像でボロ泣きしたのは
自分の逃げた過去と重なったから。




ショーモデルの仕事が好きだった。


コンプレックスだった背の高さを活かせたから。


私を気に入ってお仕事をくれる人も増え、
事務所もちょっといいとこに誘われた。


なのに、私は逃げたんだ。


芸能界の汚い部分に嫌気がさしたなんて言い訳して。


上手くいきはじめると怖くなって逃げる。





失敗するのが怖かった。


カッコ悪い自分を見せるのが怖かった。


嫌われるのが怖かった。







超絶ビビり!






ゲロー





で、これをひっくり返すカエル



ビビりからの脱却!!



そしたらこうなった↓





ファイルはもちろん「はっぱ」なのさチュー






コバを越える
スーパースター☆







↓言うまでちょっと緊張
↑コバを見ながら言った(笑)


 
↓言い終わったらホッとして
↑イェーイチョキ
無邪気かっ!





でも、ほぼ全員にコバでいいの?って聞かれた





ちょっ






コバに謝って?ニヤニヤ 笑






そりゃあ、ぢんさんとかジェニーさんが
先に出てきたけど、リアルじゃなかった 真顔



やべー、こんなこと言っちゃった!
っていう実感が欲しかったから目の前の
スーパースター☆コバにしたのですキラキラ






~ おまけ ~


88期自慢の美女とイケメンをどーぞラブ



ごーちゃんの笑顔は太陽だ太陽ひまわり




楽ちゃんの優しさに感謝してるよ拍手