コバマス88期、ハロウィンコスプレな5日目を
振り返りまーす!


準備中 ルンルン
チェシャ猫ちゃんとの身長差がすごい滝汗



できあがりハート
赤ずきんちゃんと他3人の身長差 笑い泣き





ちなみに




コスプレって本気でやらないと
だせーからなっ!!!!!
↑左の2人が完璧すぎて、ちょっと恥ずい (。´Д⊂)





来日中のコバジャクソン先生が
はっぱ隊のために特別講義チョキ




コバジャクソン先生の休憩中は
コバが代打ですウインク



ちゃんとワークしてますよ 真顔




後者だからたまに飛ぶ 笑
ちなみにハイスペック後者です❤️





昔の記憶を辿ったり、自分のことを出すワークは
それなりに疲れるけど、終盤までは
楽しく賑やかにわいわいしてたデレデレ



そしたらいきなり部屋のライティングが暗くなり
急な泣きワーク笑い泣き



私をずっと見守ってくれてた大好きなおじいちゃんの
存在をすごく近くに感じて、涙が溢れた。





マスターコース5日目にして、自分がだんだん
目標の泣き虫ヒロインに近づけてる気がしたグッ



前よりもすぐに涙が出るようになって
ちょっと嬉しいのです照れ



前期の振り返りスライドショー後の映像で
まさかのボロ泣きしたしねアセアセ



本気の人の本気な言葉はめっちゃ刺さるチーン





私は本気で生きてるのか!?



本気で生きてたら
そんな選択するのか!?





伸び代ですね真顔




みんなに出逢えて私は幸せハート






~おまけ~


誰かルイージにキノコあげてっ!笑
↑これで伝わる?