とりあえず昨日の写真をどーぞ ニヤニヤ


コバジャクソンが来日してたよニヒヒ



コバジャクソンは出席もとってくれるグッ



ぐりちゃんとメイドかぶりちゅー



バリバリ働いてますね酔っ払い



こっちのメイドは赤ずきんちゃんを
食べようとしてますデレデレ



そしたらゾンビに喰われそう滝汗
みなさん、これはあのイケメン楽ちゃんですよ!



ピカチュウと花嫁ゾンビをゲットだぜ雷



チェシャ猫も捕獲完了猫



おや? ラジオ出演を果たしたあの
キキちゃんですよね?お願い



こっちは浅倉南のキキ??
ややこしや~



アリスとホーンテッドマンションのお姉さんキラキラ
雰囲気かぶりの3人 笑



Perfumeと花嫁ゾンビとルイージ!
統一性ゼロですね 真顔



お気に入りの一枚キラキラ
圧が強めの女海賊ニヒヒ




私ね、コスプレ大好きなのハート←見れば分かる


めっちゃ楽しかったチョキ



では、今日も元気にコバマス行ってみよールンルン