はっぱ隊(コバマス88期)の同期たちが
なにやら動き出しているびっくり



コバの起業支援受講を決めたり、
イベント開催を告知したり、
LINE@を始めたり、
コバマスXのルビーさんのラジオに出たり、
Facebookで生配信したり



あの人たち、やりよるのですニヤリ




それを見ていた私。


ちょっと悔しい気持ちや焦りもあったけれど、
なんだかんだで平和ニヤニヤ



この気持ちは何だろうと思ったから問答開始!







おばけ で?  どんな気分よ?


ハロウィン そっすねー。意外と大丈夫っぽいっす!


おばけほぉー。これまでの君なら焦りまくって
        謎の自暴自棄を発症していただろうにねぇ。


ハロウィン そっすねー。今回はけっこう穏やかっす!


おばけ それはコバマスでなにか得たからかい?


ハロウィン そっすねー。やっぱりコバマスやべぇっす!


おばけ ちょっ、具体的に答えてくれないかな。
        例えばこのワークでこう変わったとか。


ハロウィン そっすねー。全体的に? やばめっす!


おばけ 君、とりあえず「そっすねー」から会話に
         入るのをやめてくれないか? 


ハロウィン そっすねー。でも、やっぱアイツがいる
        じゃないっすか? 
 



ハロウィン アイツまだ言葉を理解してねーからぁ、
        お世話に時間取られて他のことなかなか
        できねーって感じで?


おばけ 君は反抗期なのかい? まぁ、それはいい。
         たしかに彼がいると自由な時間は少ないね。


ハロウィン いや、マジでかわいいんすけどね?


おばけ そこは「そっすねー」って言わないんだね。うん。


ハロウィン なんつーか、自分の好きなこと?
        やりたいこと?  吟味したいっつーか。
        ま、そんな感じっす!


おばけ 「そっすねー」を欲しがってしまう自分に 
         なんだか戸惑っているよ、うん。


ハロウィン なんかー、ぐりこ姉さんがマジで
        どんぴしゃなの書いてっからー。
        マジ、リスペクト!!!!!


おばけ そっすねー。







さーて、何やろっかなーニヤニヤルンルン