最近、息子と遊びに行くのがとっても楽しいですハート



いや、正確には



息子と遊んでる風を装って
私が楽しく遊んでます(ノ´▽`)ノ






昨日は「すみだ水族館」へ うお座 スライム



実はうちから歩いて30分の距離なのであしあと
今後はチャリでたまに遊びに来ようと思って
年パスを買いましたぁニヤニヤルンルン



私がクラゲ好きなので息子に必死こいてオススメ中



おかげでクラゲ男子になりつつあります



私の髪色と金魚が完全一致です 真顔



家から近いのだけど、混んでるかなーと思って
今まで行かなかったすみだ水族館タラー



平日ならそんなに混んでないっぽいので
てちゃの新しい遊び場として認定ですウシシ





そして今日は少し広めの公園へお願い


てちゃが真顔!!!!!



こうゆう長い滑り台とか、おもしろい遊具が
いっぱいあって、存分に楽しみましたキラキラ



私が デレデレ






息子がいなければ嫌煙して行かなかった場所


息子がいなければ恥ずかしくてできなかったこと


息子が見せてくれる新しい世界




サンキュー❤️てちゃヾ(@°▽°@)ノ






一年前は子育てがしんどくてショボーン
まさかこんな日がくるとは!!



困り顔が可愛すぎっ❤️



「べき」を脱いだら世界は楽しい!ゲラゲラ