はっぱ隊同期のひとみんのブログを読んで
ものすごくざわざわしたゲロー



だから私の素直な気持ちをひとみんに出してみた



ひとみんが怖い (´;ω;`) 



そしたらすぐにひとみんがLINEしてくれた笑い泣き





で、やり取りしてるうちに分かってきた




あぁ、私が不安だったんだ


私の心配を押し付けようとしてた、って




変わろうとしてるエネルギーがすごくて
暴走してるように見えた


だから、そんなに走ったら危ないよ!
って勝手に思った


プラスに傾きすぎると振り子のように
マイナスへも大きく傾いちゃう


大変、大変!
危ないから戻ってきてー
って








おせっかいBBA( ; ゜Д゜)



うるせーわ!!!!!




で、私ったら少し前にも同じことしてたゲロー




同期みんなでのグループLINE


テンション高い組が
わー🙌きゃー🙌
してた


そんなに今から飛ばしたら大変だよ!
ちょっと落ち着け!


って、勝手に心配してた









ちげーわ ι(`ロ´)ノ



みんな大丈夫だわ!(`ε´)




大切な人たちが傷つかないように
ブレーキをかけてあげなきゃ、なんて




余計なお世話 (;つД`)





傷ついたって大丈夫なんだ!

だって私たちにはコバがいる

ぐりちゃんがいる

ごーちゃんと楽ちゃんもいる



そして何より仲間がいる




信じられなかったのは自分自身




みんな、ごめんね



大好きだ❤️
勝手な告白(笑)




そして、ひとみんキラキラ


もはや愛してるよちゅー 笑




壮大なひとりコント終了ですっ!!