コバぐりの起業塾動画公開収録のため五反田なうです真顔



1人でおビールなうです生ビール


しかも、やさぐれなうですチーン





午前中にマンション(ちなみに社宅)の避難訓練があって
その後に役員会があったわけよもやもや


くじ引きで新役員になってしまったのだから、
もうそれはいいのパー


役員の仕事がなかなか大変そうなのもしょうがないタラー






だが、しかし!





クソみたいなグダグダ!



使えねーやつら(#`皿´)
面が割れてるのにそんなこと書いて大丈夫なのか!?








そもそも




この社宅に住んで1年未満の、よく分かってない
人間たちに役員を任せるな(*`Д´)ノ!!!



そりゃ、みんなひたすらポカーンとしてるわムキー






あー、イライラするっ!!!



しかも、目の前の人は自分なんでしょ!?




「グダグダ」も「使えない」も「イライラされる」のも










自分




ゲロー





うっせー! バーカ!!!


ハゲろっ(ノ`△´)ノ