注意今回はただの私信です。あしからず。




Dear  のこちゃん❤️


マスターコースの様子が知りたくて
色んな人のブログを渡り歩いていたとき
のこちゃんのブログに出会ったよお願い




私の知りたいマスターの様子が書かれていたから
過去記事も遡って読んでみたら
すっかりファンになってしまったのハート




だって、キラキラ度が増していく様子が
すっごく分かりやすく伝わってきたからグッ




あのワンピースとっても似合ってたキラキラ




コバへの手紙 も衝撃的で 笑
この手紙は見ての通りオマージュよニヤニヤ




実はね、私がこのブログを書いてるのは
のこちゃんみたいになりたいからなの照れ




マスターに行くことを躊躇ってる人に
こんなんだよーって、
大丈夫だよーって
伝えることのできるブログヒヨコ



のこちゃんみたいな論より証拠を
示すことは誰にでもできることじゃないけど、
私にもできたらいいなぁって希望をもってる流れ星





のこちゃん、大好き❤️


出逢ってくれてありがとう❤️





以上、のこちゃんへのラブレターでした笑