ハートぴてらぐラボのおもろ絵ブログ初級コースハート
に行ってきたよーニヤニヤ



でも、このタイミングでまさかの
花火やる気が夏休み浮き輪



気持ちが落ちてるとかじゃなくて、
本当にただダラダラしてるだけガーン



ずんの飯尾さんの現実逃避シリーズな感じ口笛





まぁちゃんのイラスト可愛いラブ
って思ってたら



ちょっ!!



ひてらぐ



ってニヤニヤ




少し緊張してる主催者たち笑



勝手に楽しむ参加者たちチョキ



やたらと爆笑してた気がするけどニヒヒ
ちゃんと絵も書いたよーグッ



シーサーに食われそうな、あかりんゴーヤびっくり


私の大好きな沖縄でバカンス的なやしの木ハイビスカス


けっこう上手く書けたキラキラ
まさに自画自賛!





Lisaちゃんは素晴らしい芸術家お願い
原画の迫力がすごくて!色の使い方が天才的虹
でも実は可愛いイラストも描けちゃう拍手



まぁちゃんのイラストは魅力の固まり照れ
着眼点がやっぱり人と違うからおもしろくて、
それをイラストにする技術が超一流富士山



のこちゃんは会った瞬間に大好きになっちゃうラブラブ
魅力あふれるひとゆめみる宝石発想がおもしろいから
描いた絵もすごく楽しくなる絵だった爆笑



同期のひとみんは絵がとっても上手ニコニコ
のびのびと楽しく描いたらバズりそうな予感ルンルン
今後のひとみんから目が離せない!目






誉めすぎ!?笑

そんなみなさんのブログはコチラ下矢印










やる気・元気・いわき!古っ( ´△`)
が夏休みバカンス中なのによく頑張って書いた 100点



よしっ、終わり真顔