富山から帰ってきたら、気力が迷子になってましたアセアセ



休み疲れが出るっていうガーン
日本人特有の意味不明なやつですねチーン





そんな私に元気をくれたのはキラキラ




うさマス87期のサエちゃんハート



ちょっ!


なんで五反田!? っていう笑



ぐりちゃんの上級ワークショップの残像のせい!?



でも、間違えてくれてなんか嬉しい照れ





 
サエちゃんはジェニマス受講を目指してたけど
色々あってうさマス87期を受講中拍手



色々あってコバマス88期を受講中ウインク



その他にも、サエちゃんの息子さんが
てちゃと歳が近いとか、2人目問題とか赤ちゃん
リンクすることが多くて、私が一方的に
ファンだったのですラブラブ←根っからのストーカー



私のうさマス気になる問題もあったしねニヤニヤ






あれ?




ヤバい!





ヤバいことに気づいてしまった!







87期 → 花🌹




88期 → はっぱ🌱



現実って残酷よね真顔


子はっぱ🌱でしゅ