今日の晩ごはんは親戚がやってるとんかつ屋さんへ豚



ど田舎の小さな町なもんで、地元民は
とんかつ屋だけど飲み屋として利用している生ビール



今日も隣のテーブルでじいさんたちが飲み会をしていたおじいちゃん


じいさんたち、てちゃにメロメロハート



自分の孫のようにもれなくメロメロラブラブ



まぁ、ここまではよくある光景パー



でも、ここからじいさんたちがイケメンっぷりを発揮キラキラ



おもむろに灰皿をおばちゃん(お店の人)に返した!



おばちゃんが不思議がっていると一言!!




赤ちゃんがいるときに
タバコは吸わん!




うぇーいニヤニヤ


じいさんたちやるぅ~グッ



その後もたくさん褒めてくれて、てちゃの
ハイタッチにも付き合ってくれたヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ





じいさんたちの長寿を願わずにはいられない出来事だったウインク



ど田舎ポーン