今日は息子、てちゃの予防接種と一歳半健診で
病院に行ってきましたぁーウインク

☆私の住んでる地域では医療機関でまず健診をし、
後日また保健センターで健診をします。めんどい(^-^;


先生まだでしゅかねにやり


注意 彼はこの後ギャン泣きしますニヤニヤ




産まれたときは 2468g しかなかったてちゃぶー


それが今では成長曲線の真ん中より上上矢印キラキラ


母乳とベビーフードでこんなに大きくなりましたもぐもぐ



毎日何かしらケンカをしている私とてちゃムキーッムキー笑


これも成長の証だ!! ←そうか!?




で、帰りにDAISO寄ったらいいもん見っけハート



てちゃが叩いている(刺してる?💦)この太鼓


100円ですわよ!!!ヽ(´▽`)/


最近の100均クオリティがハンパないってグッ





で、機嫌よく帰っていたらムカつくことが ムカムカ



車も人もあんまり通らない、横断歩道のない道を
渡ろうと思って、止まって左を確認した瞬間、
右から来てた車がクラクションを鳴らしたポーン



歩行者は私たちだけ。


車もその車だけ。




はぁ?(`□´)




いや歩行者優先だろ、とか
こっちはベビーカーなんだから気遣え、とか
そうゆうことじゃないの真顔



止まって左右を確認してる歩行者に
クラクションを鳴らすって何だよムカムカってことムキー



俺が先に通るから気を付けろってか!?



このクソ野郎がっ!!(ノ`△´)ノ


あ、私って基本的に口が悪いので気をつけてねハート



なんだろ、これゲロー


私は何に反応してるの ?? アセアセ 



ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃ(#`皿´)



むかつくーーー(*`Д´)ノ!!!