前回の続きでーす。



さてさて、お次は私たちはっぱメンバーの自己紹介グッ



私は2番目のグループだったから心の準備も
できたし、ドキドキの時間も短くてすんだ口笛



だから、あんまり緊張もせずにちょい早口だけど、
まぁまぁかなと自分で思ってたんだよねニヤリ





でも!



後から自分の自己紹介を動画で確認したら




超不自然・゜・(つД`)・゜・







自分を繕ってるから
かっこつけてるから
できると思い上がってるから

超不自然ゲロー



繕えてないのに
かっこよくないのに
全然できないのに

自分が情けない



がっかりチーン

本当にがっかりだよハートブレイク



でも、コバが

自信を持ちたいなら
ちゃんとがっかりもしよう

って言ってるから笑い泣き


はいパー ちゃんとがっかりしますアセアセ




で、本題のワークですわ爆弾


1日目は「自分の人生の棚卸」



はいっ、勘違い野郎の私はここでまた
初級セミナーでやったし~ニヤリとか調子こくわけですタラー


終盤までは出てこないなりになんとか絞り出してもやもや
むしろ同じグループのみんなの意見がグサグサ刺さって滝汗
グループワークの重要性を知った拍手



んで、終盤の自分と向き合うワーク注意


ここでいきなり何も意識してないのに
涙がポロポロとこぼれたショボーン




私の目の前にいたのは、おかっぱ頭の幼い頃の私


椅子に座ってつまらなそうに足をブラブラさせている


はしゃぎたいのに我慢して


たまに無理して笑ってみせる



息子を抱きしめるときのように
彼女を抱きしめると


照れ臭そうに
でも本当の笑顔で笑ってくれた






1日目終了でーすウインク


2日目も長くなりそう真顔