ついにコバマス88期のメーリスがはじまりましたねキラキラ



いやぁ、みんな色んなところから来るんだなぁって
ちょっとビックリしてますポーン



あと、コバマスなのに女性ばっかり!!



これ珍しくない!?
え、珍しくない?←急に弱気💦



どんな感じなのか未知すぎるルンルンラブラブ







しかし、とりあえずはっぱのことは置いといてニヤニヤ




今日はゆうちゃんの初級セミナーで一緒だった
みゆちゃんとお茶&ランチしてきましたコーヒーハンバーガー



もう楽しすぎてラブヤバイ!!


心屋で出会うとまず安心感が違うよねピンクハート


繕うことなく素のままでいけるチョキ




みゆちゃんと私は
「母親と話すとエネルギー持っていかれる」
仲間(・∀・)人(・∀・)笑



本当に楽しすぎて、3時間ノンストップで
喋りまくってしまったちゅー


うちの息子を義実家に預けてたから時間に制限が
あったけど、それがなければもっと喋りまくってたなニヤニヤ



本日のクリーンヒット野球



心屋でぱっかーんして劇的に変わると
宝くじが当たったのではという疑いを
かけられるから気を付けろ!笑



↑この話しめっちゃおもしろいけど
自分の話しではないから詳細は割愛しますグッ




でもね、要するに



ぱっかーん


宝くじ1等



は同じくらいの威力だってことキラキラ






私は思うの 真顔キリッ


心屋は宗教であるべきだと!


宗教であってほしいと!!


だってこんな幸せな宗教、他にはないから爆笑




最後にみゆちゃんがちょこっと数秘をやってくれて
私の運命数は8だった星










ポーン











8







88!


呼ばれてた!?


呼ばれてたの!?アセアセ


怖っ笑い泣き






初級セミナーのとき、ゆうちゃんが
「この5人は因縁のグループだから」
って言ったのは本当だったんだなぁと思う流れ星



いつか5人でまた集まれたらいいなぁと
密かに企んでいるウインク