お洋服が大好きな私ちゅー



独身の頃は何万もする洋服をガンガン買ってたしドレスハイヒールカバン

結婚してからも好きな洋服を好きなだけ着てた指輪ハットリボン





でも


息子を産んでからは保守的になったアセアセ




手頃な値段の無難な洋服真顔



もう36歳だしー、とか

母親なんだしー、とか



そんなことばっかり考えて
外面のいい服ばっかり買ってたTシャツ




ベストじゃなくてベターショボーン




そんな中、この前のBeトレでぢんさんが言った雷



赤いワンピースをいいなぁと思ってるくせに理由をつけてグレーの服ばっかり買うのはやめなさい、と。







赤いワンピース、、、





赤いワンピース、、、





赤いワンピースぅぅぅぅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き







くそー




なんでこんなにドンピシャなんだムキー





くっそー





くっそー






くっそー!










買いました❤️





わーい ヽ(・∀・)ノ


かわいいラブラブ



着てみよーっとデレデレ






ん?



ちょっ



うそだろっ!?( ノД`)…








若干、、、



きついゲロー




いや、かなりギリ笑い泣き



Mサイズなのに!?




たしかに息子の授乳が減ってきて、最近太ったかなとは思ってたもぐもぐ




それにしたって、、、滝汗







はい、2択ですよーアセアセ




返品かダイエットか





返品!



or



ダイエット!
















痩せまーす(ノ`△´)ノ




だって、このワンピースを着たときだけ
息子が笑顔で拍手してくれるんだもの拍手ラブ




とりあえず断夜食からでニヤニヤ