先日のお休みに、福岡市は南区向野にあるラーメン屋「一番山 大橋本店」に行ってきた~!
よか飯よか酒でよかくさ!



福岡県内に3店舗あるお店。



その中の大橋本店に夕方5時過ぎに行ってきた。



画像を見たら分かるんですが、平日の15時~18時が替玉無料っ!



たまたま前を通っただけなんやけど、ついつい入っちゃいました~



メニューはこんなん。
よか飯よか酒でよかくさ!
よか飯よか酒でよかくさ!


まずは、生ビール!



そしてラーメンのバリ固を注文!
よか飯よか酒でよかくさ!



醤油だれが強めの独特の豚骨ラーメン。



ねぎが、朝倉産の「朝倉ねぎ」を使ってるとのコト。



うん、ウマイっす!



麺も、小麦の香りが強いな。
よか飯よか酒でよかくさ!



あっちゅー間に完食!



そして替玉。
よか飯よか酒でよかくさ!



ラーメンダレを絡めてスープに投入~!



更にもう一玉頼みました~。



良き腹ごしらえでした!





「一番山 大橋本店」。




機会があれば是非。









この日は休みだったので、夜から新年会が。




何軒もハシゴしたので、その模様は深夜くらいにアップします。




ペタにコメよろです!

ペタしてね アメンバー募集中