さて、オーストラリア旅行の最終日となりました。

今朝は肌寒いです。
秋の訪れが駆け足でやってきてる感じです。

今日は朝からカフェ『モジョ』へ行きました。
せっかくなので、記念におしゃれにカフェで朝食を食べることしたのウインク

朝から甘々ワッフルと白身魚のバーガーと飲み物たちコーヒー
これがカフェでの朝食コーヒー
ハッピーです。
クロワッサンに挟まれた白身魚のフライや目玉焼き、美味しかったです。


これは黒ゴマラテ。


ホットチョコレート

カプチーノ


どれも美味しく、オススメのカフェです。


その後、娘のショッピングに付き合い、図書館へ行きました。
とても素敵な図書館でした。
正面は工事中あせる


ドームになっています音譜


放射状に椅子と机が並んでいて、なんとも素敵な雰囲気ですね。


午後はメルボルンZOOにトラムに乗って行きました。勿論、コアラやカンガルーを見にね🦘。
平日だからかしら。駅は寂しい田舎の駅に見えますね。

風が強く寒いので、ちゃっちゃと回りました。

お食事タイムのコアラさん


ん?カンガルーどこだー?


シティに戻ってメルボルン最後のお夕飯となりました。

私はカンガルーのお肉を食べました。
淡白で美味しかったです。

空港へ向かうまでの時間をカフェで過ごしました。
カフェストリートと呼ばれているおしゃれなレストランやカフェが立ち並んでいます。さすがカフェ発祥の地ですね。




あー、旅が終わってしまうえーん

また、来ようね🇦🇺。