ライフスタイルコーディネーターの

chino styleです

プロフィールはこちらです!)

 

自分らしく生きよう!と言うけれど

自分らしさってなんだろう・・・

この先どう生きていけば良いか不安、分からない・・

一度はそんな想いを感じたことありませんか

 

空間は心の表れ

 

悩みがどんどん消えて、

未来が明るくなる5感をフルに使った魔法の空間を作りませんか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おうちの中が笑顔が増える

インテリアの作り方

キラキラ無料プレゼントキラキラキラキラ

 

登録はこちらからニコニコ

 

友だち追加
検索ID→@chinostyle

 

 

大好評!!

ミニマムサポートを受けて・・

お客様の声

*家の中に余白があるのがこんなに気持ちいいと感じてます。余白だけでなく、時間にも余裕が持ててます

 

*無駄遣いが本当に減った!常にお金が手元にある状態がキープできてる

 

*趣味が見つかった!

 

*40代ママ
子供が片付けをするようになった。いつもママ、ママと言っていたのが一人で集中することが多くなった

 

*リビングの間取りを変えてパートナーとの危機を回避

 

先日、ヨガに久しぶりに行ったんです

 

 

 

自慢じゃないけど、めっちゃ硬い

 

 

 

先生びっくりするくらいカッチかち

 

 

 

だから言ったじゃん。硬いって・・

 

 

 

ずーーーと、硬いって認識はあって

でも、ちょっとやってみては続かない

そんな繰り返しに終止符を!!

 

 

 

と決断したんです。

 

 

 

その理由は

 

 

 

快適な60代を目指すためニコニコ

 

 

 

ここで変わらないと

絶対無理だと感じて

 

 

 

続かない理由はなんだったんだろうと

考えた時

 

 

 

イメージをきちんと持ってなかった

 

 

 

やる意味をちゃんと感じてなかった

 

 

 

それだけだったんだなと思います

 

 

 

だからだんだんフェードアウトしていく

 

 

 

なかったことになってる・・・

 

 

 

もうこんなのヤダ!!

 

 

 

あなたにはありませんか?

 

 

 

ここでいっちょ諦めてたもの、

続かなかったもの、

イメージ固めて進んでみませんか

 

 

 

こんな部屋にしたい、住みたかった。。

過去にはせずにこれからのイメージを形にしていきませんか。

もちろんお部屋だけでなく、人生プランもお聞かせいただけると嬉しいです!!

 

 

 

 

 

おうちの中が笑顔が増える

インテリアの作り方

キラキラ無料プレゼントキラキラキラキラ

 

登録はこちらからニコニコ

 

友だち追加
検索ID→@chinostyle