こんにちは照れ
排卵期が近づいてきました。

排卵検査薬の反応も薄づき

排卵期からドキドキソワソワ突入です💓

自然妊娠を目指してるので、排卵期大事ニコニコ

逃すまいびっくりマーク排卵期🥚


我が家は夫の仕事が朝早い為、

夜中の3時半とかに支度の音で目が覚めてしまいますネガティブ

元々音に敏感で、風の音でさえ目覚めてしまう体質泣

眠りが浅いんだろうなぁ。

それに加えて、最近同じアパートに越してきた人、

めちゃくちゃ足音うるさすぎてヤバいポーン

大げさではなく、部屋の家具が揺れるんです。

容赦なくかかとでドスンドスン🦶歩く音が聞こえます...

このアパートの床や部屋が薄っぺらいのが証明されましたW

1日も早く新居に引っ越したい滝汗




私のお気に入りマスク

シルエットがお気に入りでずっとコレ↓


お義父さんへギフト🎁

9月生まれのお義父さんへ

本革名入れ小銭入れ

気に入ってもらえるといいなぁ照れ