自宅近くで彫刻リンパトリートメントをしてほしいというご要望をたくさんいただき、自宅でもトリートメントができるように準備しました‼️


私が彫刻リンパセラピストになったきっかけは1人何役もこなす頑張る女性達をサポートしたい気持ちからです。

自分のことは後回しにして、周りのために行動してしまう女性達

私自身もそうでした。

日常を離れて自分の心と身体と向き合う時間の大切さを身をもって知りました。

自分を大切にしてきちんとメンテナンスしていると、周りも元気にできるし、心の余裕も生まれていつも笑顔でいられます。

彫刻リンパ®は人は人の手によって癒されるという考えのもと生み出されたオールハンドのオリジナルメソッドです。

彫刻のようなメリハリのあるボディ

本来のお姿に戻るお手伝いをさせていただきます。


身体から変えると思考が変わり

思考が変わると環境が変わり

環境が変わると生きやすくなり

生きやすくなると楽しくなる

ということをお客様と一緒に感じていきたい。


身体の詰まりは心の詰まり

心の詰まりは身体の詰まり

に気づいていただきたい。


体質改善・生活習慣の改善の指導とともにオールハンドによるテクニックで、心と身体の詰まりを取り除き、体温を高め、免疫をつけ内面から変えていくことを目指しています。



どうか羽を休めに

心を柔らかくするために

笑顔になるために

本来のあなたのお姿に戻すために


彫刻リンパ®認定サロン 

M IW M I W〜美羽美羽〜へいらしてください。


高く高く羽ばたけるように美しい羽を整えさせていただきます


完全予約制の女性専用サロンです。

ダイレクトメールでご連絡いただけますようお願いします☺️


#彫刻リンパ 

#彫刻リンパ®︎

#隠れ家サロンエステ

#自宅サロンエステ

#大田区南六郷サロン







#彫刻リンパサロンmiwmiw

#疲労回復

#美容

#エステティシャン

#メリハリボディ 

#ドライヘッドスパ

#リンパドレナージュ

#心の詰まりは身体の詰まり

#デトックス

#首肩こり

#むくみ改善