りくりゅう、なんてなんて伸びやかな気持ちのいい演技!!

 

すばらしかった〜〜!!

 

四大陸の時には、なんでこんな曲選んだんだろうって残念だったのに、ごめんなさいって心から思いました。

 

あの時と、全く別ものでした。

 

本当に素晴らしかった〜〜!!

 

朝からリピリピニコニコ

 

 

 

 

千葉百音ちゃん、ルッツ惜しかった〜〜。

 

ドンマイです。

 

美しい滑りはいつも通り素晴らしくて、今回は、表情も良かったよ〜。

 

海の上のピアニスト、大好きなフリー、楽しみにしてます!!

 

吉田陽菜ちゃんも、ちょっと惜しかった〜〜。

 

だけど、キレッキレでしたね。

 

かおちゃん、ドンマイです!

 

ミスの瞬間、笑顔が出たのがいいわ〜

 

このまま、思い切り楽しんでフリーもやってほしい!

 

 

 

感動して涙が出ちゃったのが、、イ・ヘインちゃん。

 

不穏な感じのボーカルの世界観が、グッと心に入ってきて、彼女が神秘的な、人ではない不思議な存在に見えて、ステキだった〜〜!

 

ルナヘンは、のびのびとした、最高の演技だった〜〜!

 

この大舞台で、みんなすごいです!

 

 

 

 

さて、男子の時間も近づいてきましたね〜。

 

みんな、持てる力を存分に出せますように〜!!