明けましておめでとうございます! | 誰より何より藤ヶ谷太輔LOVEちのブログ♡

誰より何より藤ヶ谷太輔LOVEちのブログ♡

藤ヶ谷太輔くんと出会い、人生が変わった主婦が、毎日全力でキスマイを応援中♡
そんな主婦のブログですヽ(´▽`)/


2017年
明けましておめでとうございますカナヘイハート



無事ジャニアイの12月公演も終わり、千秋楽の余韻に浸りながら、毎年と変わらずカウコン観ながら新年を迎える。
こんな風に時間は流れていくんだなと、感じています。



しかし、千秋楽を振り返るとやはり興奮。

ちょこっと感想書きます!

舞台の上の太輔はもちろん、暗転してはけていく太輔も見逃してなるものかと(これはいつもの事ですが←)しっかり見納め。
はける時、顔down→upの髪バッサーーーがなんともカッコよくて
「はぁ〜♡」と幸せなため息つきながら隣みるとpちゃんも全く同じ状態とか(笑)
これ、舞台にしてもLIVEにしてもpちゃんと幸せ分かち合える瞬間で大好きなやつ♡


ゲストステージはキスマイが全員で登場!!


しかも一人ずつ登場だからドキドキがハンパないやつ!!
全員出てくるまでは全員とも限らないというドキドキもある中、最後に一人分空いてる!!時の興奮は最高潮!!


PSYCHO衣装だし、Gravityからのファイアビを歌ってくれて、なんとも贅沢過ぎる時間でしたカナヘイきらきら


最後に幕が降りていく時、主演者全員ステージの最前に出て来る場面で、あえて一歩後ろに下がった太輔。さりげなく下がって、後ろから後輩を見守ってる太輔が私はとても印象的だったな。自分の千秋楽であっても太輔のこういう気配りな温かさが私は大好き♡


改めて、なんで私がここに居られるんだろ?て考えたら涙出てくる程私には贅沢過ぎて、言葉にならなかったけど、本当にありがとねpちゃん!!

ご一緒できた友ちゃんもありがとう〜♡
めっちゃ楽しい時間でした!!!






そして2017年カナヘイきらきら


今年もお茶の間でカウコン観ながらカウントダウンのお決まりコース♡


2017年、日付が変わって一番に観た太輔が焦らしプレイ過ぎて最高か!!!


{88D8E03E-D685-4DD4-ABE5-37750629A899}

ダークなスーツに着替えて〜

て太輔の声で太輔の足見せつけといてまだ顔観せてもらえないとか最高すぎる。

{78CA016B-5930-48D2-ADCF-407350195F6E}

ここまで来たら絶対間違えないのに(いやここまでも間違えなく太輔だが)まだ焦らします?!でも嫌いじゃない♡

{49B1D794-5AB5-4D3A-B6BA-6BD9A28F8D67}

あ♡前髪♡

{0A229DAA-8D51-4F88-B15C-6A5404E5DBBD}

出た〜ヽ(〃∀〃)ノ

{F4F6DBA7-AE32-4565-8AC1-774ADE474D98}

うぉ〜カッケーーーヽ( ;∀;)ノ

{1A5C8D76-6EE3-4AC5-834E-6110B047FE44}
{D29EADF2-6D70-4467-855F-8DF4B6939BF0}




てかさ、何より興奮ポイントは、、

もうお気付きな方もおられるかと思いますが、、



ヤバイ!!個人的
ベスト素材ランキング1位の衣装ではないか?!ヽ( ;∀;)ノ
※説明しよう。素材ランキングは好きな衣装ランキングとは異なり、その素材そのものを評価するものである

「pちゃ〜ん!ヤバイ〜!!」
てLINEで萌え散らかそうと思ったけど、あ、現地にいて携帯見れないわ!と辞めておきましたwww
{5DE63664-F3C1-4121-86AB-4F4199FA328D}

この素材は2015新春イベで虜になって以来、ストレッチ具合とフィット感、私の中では何から何まで完璧な素材なのだ。
しかし、、過去この素材について分かり合えたのは変◯仲間限定だったりもするwww



2015年の12月のFNSではアレンジを加えて登場するもストレッチ素材は健在!!


そして、2017年幕開けがこれだもの♡


今後も目が離せなません♡♡♡




現在の腿とのコラボは超貴重!!!
{4BEE7272-3A5E-40F2-B606-1B0AD9278143}

最高の2017年幕開け酔っ払い

{8F00780D-2F53-40E6-BE1A-A6FD85A192C0}

酔っ払い酔っ払い酔っ払い

{A37A8CC1-1B77-4A91-B49B-B64384C4C961}
しかし、提供のOが邪魔だな(こら)





こんな調子ですが
2017年もよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート