ジャニーズオールスターズアイランド☆ | 誰より何より藤ヶ谷太輔LOVEちのブログ♡

誰より何より藤ヶ谷太輔LOVEちのブログ♡

藤ヶ谷太輔くんと出会い、人生が変わった主婦が、毎日全力でキスマイを応援中♡
そんな主婦のブログですヽ(´▽`)/


お久しぶりですこんばんは!


遊びに来てくれてありがとうございますとびだすうさぎ2




わっ!久々来たら絵文字増えてる〜カナヘイきらきら


やる気でるわカナヘイきらきらカナヘイきらきら←言ってみる




さてさて、私、ついに!待ちに待ったジャニアイ、行って来ました!!!

{AD96171F-84E3-4BB0-B9EF-20F07A2F3706}

もうさ、何からどう書けばいいのかわからんし、さっき新幹線でビールじゃ足りなくてワイン祭り?的なものやっててワイン飲んでめちゃめちゃいい気分だからますます何を言い出すかわからないけど気分良すぎるし、書きたいから書く!(ホント気分屋だな)

しかし、太輔に会えた後の酒はなんでこんなに美味いかなカナヘイハート(苦い思い出を除く←)




レポ漁る時間とかなかったけどなんとなく届いてた声、出演時間が少ない?とかもろもろ、、



そうなんだ。。。




私はそんな風に全く感じなかったよ!!


すっごいじゃん!何よあの華やかな世界。


で、何よあの特別扱いな存在感!!


太輔出て来た時は太輔しか見てなかったけどあの落ち着きとオーラな、はぁ幸せ過ぎてため息しかでない酔っ払い


ソロも魅せてくれるよね酔っ払い酔っ払い酔っ払い



主演で演じ続ける太輔じゃなくて、ライブでもなくて、ただひたすら魅せつけてくる太輔に声も出せずひたすら魅せつけられる自分。最高か!


ソロ一曲の為に上京する価値ある!と言ってた師匠の言葉の重みを実感して、ソロだけじゃない特別な感覚を覚えて、今日の感動を胸に間もなく帰宅。



太輔が出演するジャニーズの舞台を生で観るの初めてで、こんなにもジャニーズすごっ!と想えた舞台も初めての経験で、この年になって初めてがまたひとつ増えた事に感謝と感動しかなくて。



胸いっぱいですカナヘイきらきら


お腹もいっぱい(食べたし飲んだし←)




色んな事に感謝感謝の二日間!!


行けた事に感謝!


行かせてくれた事に感謝!


一緒に行ってくれた事に感謝!


会ってくれた友ちゃんに感謝!




また明日から頑張れるよ、ありがとう♡





旅の思い出、また書きま〜すてへぺろうさぎ




今日は今の感動だけ残そう。





お付き合いありがとうございます♡♡♡