かわいぃぃぃーーー!!! | 誰より何より藤ヶ谷太輔LOVEちのブログ♡

誰より何より藤ヶ谷太輔LOVEちのブログ♡

藤ヶ谷太輔くんと出会い、人生が変わった主婦が、毎日全力でキスマイを応援中♡
そんな主婦のブログですヽ(´▽`)/


こんばんは☆


あんなに綺麗でセクシーで可愛いすぎるヴァンパイアに「血吸いたくなっちゃう」言われたら、、

「いいよ♡いくらでもどーぞ♡」と差し出したいけど。なんなら頼み込んででも吸うて欲しいけど←若干のアルコールが混入している可能性が高い私の血なんかあんな子に飲ませていいのか?いや、そもそもフレッシュではない私の血なんか…
と無限に止まらない妄想(3日目)

大丈夫だよ、そんな設定絶対ないからと自分に言い聞かせる日々(3日目)





最近は暑いんだか寒いんだかね〜


ただ着々と冬に向かっているのは感じるよね。


乾燥も注意だね、手荒れもね。


冬に備えて新しいゴム手も買ったよ(旦那用←)


妻からのささやかな愛情だから(え)








あの〜、、


急に本題に入っていいっすか??←


ごめんね、切り替えヘタなのwww






今日ね、ポストにpちゃんからの郵便が届いてて♡


昨日、「お届けモノまだ届かん?」聞かれたんだけど地元郵便の安定の仕事の遅さでなぜかいつも他の地域より1日遅れってどゆこ笑い泣き
田舎てゆっても結構大きな街なのよ?なんならpちゃんとこの方が、、、(やめとけ)



中身の情報が何もなさすぎてドキドキ♡


{D218F88F-2A27-47AD-A301-263E6B0A7EF8}

可愛いすぎて天才かwww





ステップ1
まずは袋の外からの感触で楽しむ。


全体的にふわふわと柔らかい。


ん?なんだ?!硬い??(///∇//)←照れる意味





ステップ2
感触を一通り楽しんだらいよいよ開封!!


{D10E8368-DC5A-438F-9AB1-1BC8A93775D0}

これまた画伯作品が♡


わ、ヤバイ!
祝ベストジーニストの文字ラブラブ



そしてその中に入っていたものがコレ!


じゃ〜ん!!

{144C6E3F-94D2-49E7-9AB9-A916AF20B62F}

可愛いすぎるーーー!!!


ジーンズ生地とチェックのがま口♡


しかもTAISUKE FUJIGAYAて入ってるしヽ( ;∀;)ノ




ジーニストの記念にってこの発想もすごいけど、こうやって形にしちゃうとこ、マジで尊敬する〜♡

振り幅広すぎてこれぞギャップ萌えよ(褒めてます!全力で褒めてます!!)


{F24F0BC0-1762-4970-821A-20502990D5CC}

前にもらったがま口(かなり愛用)と勝手にコラボ〜♡


また、大事に使わせてもらうからねヽ(〃∀〃)ノ


殿堂入りのほんっとにいい記念だよ♡



pちゃん、ありがとう!!!




ではでは〜!今週も頑張ろうね(もう水曜だよ。てか日付変わって木曜だけどな←)


あ、風邪のひきはじめは葛○湯が効くよ!(実証済)すっごく頑張らないと飲めないくせにねwww






今日も自由すぎだわ←今さら


読んでくれてありがとう♡


おやすみ〜