ありがと!ありがと!!ありがとぉ!!! | 誰より何より藤ヶ谷太輔LOVEちのブログ♡

誰より何より藤ヶ谷太輔LOVEちのブログ♡

藤ヶ谷太輔くんと出会い、人生が変わった主婦が、毎日全力でキスマイを応援中♡
そんな主婦のブログですヽ(´▽`)/


こんばんは☆



いつも遊びに来てくれてありがとうございます!!




今日は舞台に向け美容室行って、カラーして、、
なんてのんびり始まった1日。


が、

一転!!!


pちゃんの電話とLINEで天地がひっくり返ったよ!!



当たったんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
{F9658963-65B7-48EB-85A6-CE2CCA7820CB}

MARS完成披露試写会に。・゜・(ノД`)・゜・。
{433A55B6-0E1E-4D2E-8AAB-9B9427D8C7C1}

pちゃんが当ててくれた。・゜・(ノД`)・゜・。




もともと二人の都合いい日の5/11にTAKE FIVEのエントリーをして、
その直後に飛び込んで来た完成披露試写会の情報。


よりによって次の日?!


「2日連続東京往復は無理~えーん

ってpちゃんに泣きついたら

「何言ってんの!こんなチャンスないやん!!」

って。

あっ!そうか!
一回の上京でどっちも行ける!


まさにピンチをチャンスにってやつです笑い泣き


pちゃんがいてくれたからこの日から前だけ見て出来ることを全力でやってこれた。


自分のできる限りの力出し切った←






ここ最近は、


毎日暇さえあればポスト覗いて、
郵便屋さんのバイクの音で外へ飛び出し(危ないから)



絶対当たるとか思わん方が当たったりして?!じゃ、あ~たらない。いや、それはこまる(なんのこっちゃ)


もはやメンタルの持って行きどころがワカラナイ日々www





初日にpちゃんが試写会会場まで足を伸ばしてくれて送ってくれた写真。

{B0306920-EBB4-4AFF-92A4-79531E0F4154}

八重洲口もわからん人が←
 一人で念送りに行ってくれたかと思うと泣ける(笑)←笑っちゃってんじゃん





そんな訳で、試写会へ行けることになりました。



零に会えることになりました。



私の元へは届かなかったけど(笑)



マジでマジで感謝しかない。



pちゃん♡連れて行ってくれて本当にありがとう!!!






ヤコバ明けに速攻で送ってくれたパンフもありがとう!!!

{E3EBE5EB-54FB-435B-A042-2D76CC55CB79}

写真ヤバイっす!!

かな~りオススメです♡






そんな今日の出来事。

お付き合いくださりありがとうございます♡