こんにちは音譜
イラストレーターの羽月ちのです。


ずっと昨年から温めて
お手伝いさせて頂いてきました

「夜桜プロジェクト」が

本格的にスタートしました☺️🌸✨

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


日本人として、
日本の美しさ、優しさを伝えたくて
立ち上げたプロジェクト

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


Webサイト作成、BASEショップ開店、
コラボロゴマーク、商品の縁起マーク
プロモーション動画参加など、

今回たくさんの担当をさせて頂き
勉強になることばかりでした✨



そのなかで、

こちらの「夜桜」のロゴマーク🥰


もう7年ぐらいの
お付き合いになるのですが
何度もイベントでコラボさせてもらってきた

書道家でお友達の
本山裕子さん


にお願いして

今回、初めての
「ロゴマークコラボ」をさせて頂きました✨

文字に
とてもパワフルなエネルギーと
日本から世界へ羽ばたく想いをこめて
未来設定してもらった「夜桜」🌸✨

そして

その背景に、文字の波長から
宇宙にひろがる色のイメージが浮かんだので
水彩で桜の形を描かせていただきました☺️✨


ほんとに、今回
直書きの一度きりで生まれた
文字と、色と、形。

降りてくるイメージ✨
直感オンリーで誕生してるので

もう絶対、
宇宙からの後押しがあるとしか
思えません😆✨✨✨

そんな、ロゴが見守る
パワー溢れる夜桜プロジェクト💓


今回、私を相方さんにお選び頂き

飛び抜けた感性と発想力で
後押しして下さった

布アーティストで
服飾アーティストの

浦田けあきさんに
本当に、本当に、こころから感謝🥰✨


そして、ニュージーランドからの
貴重な帰省中に、

お声をかけて頂いて

会わせたい人がいると
けあきさんとのご縁結んでくれた

あすかちゃんに
こころから感謝です🥰✨

それから、

動画クリエイターの吉村さん
プロジェクト指導して下さった多田さん
ホームページの英訳担当のアシュリンちゃん
エネルギー文字を描いて下さった裕子ちゃん
いつも美味しい珈琲を入れてくれた響くん

みなさんのアドバイスや支えに
こころから感謝🥰✨✨


ひとつひとつの繋がりがあって
生まれたプロジェクトに
感謝の想いをのせて

これからの発展を
応援し続けていこうと思います☺️✨