こんにちは!
イラストレーターの羽月ちのです♪♪

昨年の9月頃、講師登録してるサイトから
イラストレッスンのお申し込みがありました。

「70歳なんですが、僕でもいけますか?」

ネットが、苦手だからと
直接お電話がかかってきて

大阪に住んでるから
一度絵を見てほしいんです。とのこと☺️

実は幼児教育のリトミックの先生を
30年ほどされてて
お子様に絵も教えられてるのですが

自分で絵も20年以上
描かれてるとのことで

「でも、こんな落書きでいけるのか💦」

と、ずっと表に出す勇気がなかったそう。

「でも、でも、この歳になっても
諦めきれないんです。」

と勇気をだして、
イラストレーター目指してるとのことで
ご相談頂いたのがキッカケでした。

そこから

「夢叶えましょうよ✨」と

色々な準備をスタートして

サイトも名刺もSNS投稿も
がんばって

やっと今年の春に
インスタから絵を描いてほしいと
依頼がやってきました☺️✨✨

そして、

今回私が出した京都の美術展にも
強引かなーと思いながらも

「挑戦しましょうよ!」とお誘いしたら

なんと‼️

賞まで、とられるという
ミラクルな展開に🥰✨✨


🌸賞を取られた「いのち」の絵🌸


ご本人も、まさか!の展開に
驚きのご様子でしたが

「やっと、
この歳になって

自分の才能を
信じられるようになった。

羽月さんと出逢えて
ご縁もつないでもらえて
本当によかったです。」

めちゃくちゃ
こんなに、嬉しいお言葉💓

久しぶりに頂きました☺️✨✨

これから、

「墨アーティスト」として

ひとにクスッと笑ってもらえる
ユニークイラストを描いていかれるとのこと🥰

ほんとに人間性が素敵で
ユーモアある方なので

きっと今後、ますます
大きな展開をされるのではないかと感じます☺️✨

新たな目標もでき、
イキイキされてるし

ほんとに、よかったぁ〜〜❤

小さなキッカケだけど

これからは
そんな夢ストーリーをつくる
お手伝いもしていけたらいいな❤

と、感じます🥰✨


魂が喜ぶ✨
うれしい最近の出来事でした💖


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
🌸羽月ちの🌸
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

🌷羽月ちの ホームページ🌷

https://hatukichino.com


上記のリンクより
イラストのお仕事受注中です🖼✨

《イラスト&デザイン menu📝》

・イラスト全般・挿し絵・4コマ作成
・キャラクター作成・A4サイズ漫画
・アイコン・似顔絵・アイキャッチ画像
・コミック・ヘッダー・LINEスタンプ
・看板デザイン・パンフレット作成
・メニュー作成・リーフレット作成
・取扱説明書イラスト作成
・ブログ記事 挿し絵セット

※イラスト動画(YouTube用)
 お絵描きムービーは
 モニター料金で募集中🌟(要相談)


《お絵描き&イラスト講座 menu📝》

・お絵描き 体験レッスン
・CLIP STUDIO イラストレッスン
・基礎デッサン お絵描きレッスン
・イラスト販売 オンライン準備講座

現在マンツーマンでの
オンライン イラスト講座を開催中✨
8歳〜70歳まで幅広い年齢層の方に
ご参加頂いてます。

ご興味ある方は是非体験レッスンで
お試しください☺️✨